昨日(5/22)の京都クロッキー部に参加しました

昨日(5/22)、京都クロッキー部(@kyotocroquis)に昨年12月以来久々に参加しました。前回も半年空いたので、ほぼ半年ごとの参加です…。相変わらず3分、5分で描くのはなかなか難しいですが、楽しく良い練習になりました!クロッキーの後は食事会。初めてお会いする方ともお話ができて楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました!

昨日(5/22)、京都クロッキー部(@kyotocroquis)に昨年12月以来久々に参加しました。前回も半年空いたので、ほぼ半年ごとの参加です…。相変わらず3分、5分で描くのはなかなか難しいですが、楽しく良い練習になりました!クロッキーの後は食事会。初めてお会いする方ともお話ができて楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました!